メンバー募集
[recruit new members]


愛・彩媛では一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。
また、各種イベント等への演舞依頼も承っております。

【2022年テーマ】



参加要件

 ★愛・彩媛のメンバーとして8月10日・11日の高知よさこい祭りに参加できる方。
 ★小学生以上、60歳未満の健全な男女 (未成年は保護者の同意が必要です)
  3歳~小学生未満のお子さんについては、見学に来て頂いて要相談。
  入会の場合は保護者の方も一緒に入会し踊って頂くことを原則とします。

  また小学生~中学生についても、練習時及びイベント時に保護者が 同伴することを原則とします。
   (怪我や事故を防ぐため、ご了承ください。)

  上限(60歳未満)については、新規メンバーにのみ適用されます。
 ★よさこい、ダンス経験の有無は問いません。初心者大歓迎!
 ★松山市内の方に限らず募集しています。遠方で練習に参加できない方については、DVDでの対応もします!
  (大阪・兵庫・長野 等から参加しているメンバーもいます)
 ★踊るのは無理だけど、裏方として参加してみたいと言う方。
 ★妊婦の方、妊娠の可能性のある方はお断りさせていただいています。
 ★連費、入会書、同意書を提出していただいた時点で入会となります。


連費

 ★連費(年間)
   33,000円 
   (この中には衣装代、楽曲・振付制作代、高知本祭時の音響・地方車代などを含んでいます。)

   途中で退会される場合でも、連費の返金は出来ませんのでご了承ください。
   連費 分割納金のご相談も承っております。詳細はお問い合わせください。

  【連費以外の費用について】 
   ・鳴子代
   ※以下は参加者のみ
   ・高知よさこい当日の宿泊費、食費、保険代、移動費など。
   ・遠方(今治、大洲、香川県、広島県など)で開催されるイベントの交通費。
     →車・バス利用に応じて 1,000円~4,000円程度必要です。
   ・チーム交流会などの参加費
    (ボーリング大会・お花見・バーベキュー・アイススケート・イベント打ち上げ等 開催しています。)


練習

 ★オフ期は週に1回、夏になると週3回のペースで練習しています。
   詳しくは、「練習日程」のページをご覧ください。


練習場所

 ★以下の場所で行っています。
   ・松山中央公園 坊っちゃんスタジアム南側 (雨天時は北側)
   ・松山中央公園 坊っちゃんスタジアム内 スポーツフロア
   ・松山中央公園 アクアパレット2F 多目的室
   ・松山中央公園 競輪場メインエントランス下

  その都度変わりますので「練習日程」のページでご確認頂くか、メールにてお問い合わせください。


参加予定

 ★8月10日・11日に行われる高知よさこい祭りに参加予定です。
  その他、県内外の様々なイベントに参加していきたいと思っています。


お問い合わせ

 愛・彩媛に興味を持たれた方は、メールにてご連絡ください。
  入会希望の方はもちろん、まずは練習を見学してみたい、話が聞きたいという方も大歓迎です。
  お気軽にお問い合わせくださいね!!

 イベント時のボランティアスタッフも募集しています!
  (写真&ビデオ撮影、貴重品の保管、救護等)
  こちらもお気軽にお問い合わせください。

 各種イベントでの演舞依頼も承っております。
    
  上記に関するお問い合わせはこちらから → (クリックするとメール送信画面に移動します)

▲ ページの上部へ

inserted by FC2 system